人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白水阿弥陀堂便り 6.15


6月15日(土)早朝の白水阿弥陀堂です。

蓮の葉も青青と ぐんぐん伸びて来ています。
もうすぐ極楽浄土を垣間見る季節がやってくる~~~!!楽しみです(^-^)


白水阿弥陀堂便り 6.15_e0206031_855365.jpg



あれっ!!この鳴き声はもしかして??
近くにいるかもしれないと息をひそめて探してみると!!

いた~~~~!!カワセミちゃん!!
久しぶり~~~今までどこに行ってたの??
もう阿弥陀堂からいなくなっちゃったのかと思ってたよ。
あぁ~~~逢えて嬉しい!すっごく嬉しいよ~~~(^-^)


白水阿弥陀堂便り 6.15_e0206031_875443.jpg



バラ線から紅葉に移動して、暫くそこにいました。

白水阿弥陀堂便り 6.15_e0206031_883471.jpg



この紅葉の木の中にいるんです。私のカメラではこの位の大きさがやっとなんですけどねっ(^-^)
他の写真はトリミングしてます。ワハハ♪


白水阿弥陀堂便り 6.15_e0206031_884763.jpg



おめかししてるのかな??


白水阿弥陀堂便り 6.15_e0206031_893280.jpg



やっと撮れた飛んでいる姿!!羽根がキラキラしてすっごく綺麗でした。


白水阿弥陀堂便り 6.15_e0206031_893018.jpg



朝一番で阿弥陀様からの素敵な贈り物 嬉しいです!
よ~~し 今日も楽しくすごそっ♪

by bluebrops_angela | 2013-06-15 08:18 | 白水阿弥陀堂