人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Memorial FUKUSHIMA①

 
               東日本大震災から3カ月が経ちました。
               お亡くなりになられた皆さまへのご冥福を心よりお祈りいたします。

Memorial FUKUSHIMA①_e0206031_6594096.jpg




               この3ヵ月の間には色々なことがあって色々なことを思いました。
               前代未聞の放射能汚染には戸惑うことばかりですが、
               ここから大切なことを学ばなければならないと思っています。



Memorial FUKUSHIMA①_e0206031_73414.jpg




               ある方が教えてくださった言葉・・・

               『咲いている花は散った後のことなど考えない、
               咲いている今をよろこぶ』

               ただ生きよ、今を生きよ。後のことを思い煩うな。
               おまかせした阿弥陀様の掌の中にあるのだから、
               あんじん(安心)して、歓べ

               あっ!この写真は白水阿弥陀堂ではありませんけどねっ!
               福島市土湯の山の中で去年の6月に撮った写真です。




Memorial FUKUSHIMA①_e0206031_723667.jpg



               今日もコメントお休みします。元気です~(#^.^#) angela

G線上のアリア

by bluebrops_angela | 2011-06-11 07:11 | 東日本大震災