人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン

              映画 パイレーツ・オブ・カリビアン~生命の泉~
              観て来ました。

              「タン~ パイレーツ一緒に観に行こうね~~」って言ったら
              「俺、友達と行く約束しちゃった~」なんて
              ガガガガ~~~ン  (;一_一)  

              タンったら「パイレーツなら二回も三回も観ても良いから
              お母さんとも一緒に行ってあげるよ~~」っては言ってはくれたんだけど~~(^^ゞ
              映画代もばかにならないし (-。-)y-゜゜゜

              いわきの映画館も地震のため暫く営業をお休みしていたのですが
              最近やっと営業再開となったそうです。


              長引いていた咳も病院に行ったら何とか落ち着いたので
              今日は一人で映画を観に行って来ました。

              久々の映画で気分転換になりましたが・・・
              でもどこか心の底から楽しめない悲しさが・・
              原発の収束はいつになるのでしょうね・・・


パイレーツ・オブ・カリビアン_e0206031_19524016.jpg




              映画館に行く前に・・・



パイレーツ・オブ・カリビアン_e0206031_195405.jpg



                        5月28日

by bluebrops_angela | 2011-05-28 19:56 | 日々の想い