人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春~~~鶯に紅梅

                minojiさんが、minojiさんの鶯のお写真と、
                私が12月に撮った白水阿弥陀王の紅梅を合わせて
                鶯と紅梅のお写真を作ってくださいました。

                新春にぴったりの写真でしょ(*^_^*)

                
                minojさんのブログ 梅に鶯


迎春~~~鶯に紅梅_e0206031_17291245.jpg



                今日のヤフーニュースで知ったのですが
                言葉や身体が不自由でも、念じるだけで意思を伝えることのできるシステムが、
                今年夏にも製品化されるそうですね。。。

                何年か前に、このシステムを開発中という
                ニュースを見たことがあります。

                いよいよ製品化になるんですね。。。素晴しい。。。(@_@。。

                実は私のブロ友さんに、筋肉がどんどん委縮する病気で
                天国へ旅立った方がいるんです。
                
                「いよいよ製品化になるよ~~良かったねっ♪」って空を見上げました。

                       念じれば伝わるシステム


                今日は、天気も良く、裏の河川敷をぶらりと散歩
                枯れススキが光を浴びていました・・・
                何かのシンボルマークみたいと思いながら・・・

迎春~~~鶯に紅梅_e0206031_17502247.jpg


                阿弥陀堂にも行ってみたけど
                白鳥はいませんでした。。。

                もしかしたら今年は阿弥陀堂には
                白鳥は来ていないのかもしれないです??


                なのでなので、去年撮った白鳥の画像をアップしちゃおっとっ・・・
                今年も、白鳥のこんなシーンに逢いたと想っていたけど~~
                白鳥さん どこにいるの~~~(*^_^*)




迎春~~~鶯に紅梅_e0206031_17522910.jpg






迎春~~~鶯に紅梅_e0206031_17405548.jpg




by bluebrops_angela | 2011-01-04 07:07 | 白水阿弥陀堂