人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parallel World

          今年の蓮は、例年より元気がないような気がしてしまったけど
          でもでも、今年も美しく咲いてくれました・・・(NikonD50)


Parallel World_e0206031_19382229.jpg




          今日は、今年の白鳥に会えるかなと思って蓮池に行ってみたけど
          白鳥はいなくて、枯れた蓮の実が浮かぶ蓮池は
          何となく物悲しくて・・・(GF1)


Parallel World_e0206031_19172588.jpg




          水面を覗いてみると、紅葉の葉が幾重にも重なって
          池の中に積もっていました。
          それも綺麗だねって思いながら写真を撮っていたら


Parallel World_e0206031_1920450.jpg



          水面に、私の背後にある木の枝が一瞬に映り込んでドキッとしました。
          綺麗・・・☆
          同じ場所、同じアングルで水面を覗いてシャッターを切っているのに
          水の中と別の世界が映ってる・・・


Parallel World_e0206031_19234720.jpg


          そっか・・・水面には、同時に摺り重なる別世界があるのかもしれない??
          言葉にうまく言い表せないけど・・・(^^ゞ


          フッとそんなことを想ってしまいました。



                    白水阿弥陀堂 浄土庭園

by bluebrops_angela | 2010-12-22 07:07 | 白水阿弥陀堂