白水阿弥陀堂便り 10/20

久々に白水阿弥陀堂を散策しました。
此処に来ると何故か落ち着きます。
日頃の煩わしさを忘れ・・・心も体も安らいで元気になったような気がします。
ここは私の心のパワースポット016.gif


e0206031_6493149.jpg



今は福島県は高い所の紅葉が見頃になっているようです。
いわきは暖かいので水阿弥陀堂の紅葉の見頃はもう少し先かな・・・

e0206031_6564919.jpg



ハチスも光に向かってうなだれていました。
今年も美しく咲いてくれてありがとう また来年逢おう!

e0206031_6534833.jpg



庭園をぐるりと一周しました。

e0206031_6542490.jpg


e0206031_6544354.jpg


e0206031_655169.jpg



この橋をスクーターで渡れるのはお坊様だけですね(^-^)



e0206031_6551671.jpg



もうすぐ紅葉も山から里に降りてくるのでしょうね。

この大銀杏が黄金色に輝く白水阿弥陀堂の秋 楽しみです♪


e0206031_703955.jpg



撮影した日 10月20日(土)

[PR]

by bluebrops_angela | 2012-10-21 07:01 | 白水阿弥陀堂