白水阿弥陀堂便り 6.28

昨日の午後、白水弥陀堂を散歩しました。
あぁ~~~残念なことに花菖蒲は花菖蒲は終わってた!!
もっと早く来れば良かったなぁ~~~ガガガガ~~~ン007.gif

でも、蓮の葉が伸びて来ている!!蕾はまだみたい・・・
嬉しいなぁ~開花が楽しみです。また今年の蓮の花々といっぱい思い出を作ろう!

e0206031_1031495.jpg



花菖蒲は見れなかったけど、紫陽花が静かに咲いていました。

e0206031_10344624.jpg



来月の中ごろまでには御本尊様もお戻りになる!
その時はお迎えに上がらなくちゃ~~~016.gif


e0206031_10325584.jpg



緑も深まり、夏が近くなっていることを感じます。

e0206031_10354123.jpg



e0206031_1035547.jpg




6月26日の朝日新聞の朝刊の「がんとつきあう」に
今月からがん対策推進基本計画」が始まり、重点的に取り組む課題の一つが「小児がんとあり
とても嬉しいことだと思いました。

息子のゆっきは骨肉腫で14歳で往きました。
体が元気な思春期、癌細胞はますます元気であっというまに進行してしまいました。

全国には副作用の少ない、使える薬を待っている患者さんが沢山います。
がんの患者さんと家族に暖かい支援が届きますよう祈っています。

癌研有明病院でゆっきと共に闘病していた遊雲くんのお母さん(遊雲ママ)のブログ




e0206031_1054440.jpg




ふくしま かなざわ キッズ交流キャンプ
[PR]

by bluebrops_angela | 2012-06-29 10:55 | 白水阿弥陀堂