人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京日帰りバスツアー①

東京日帰りバスツアー①_e0206031_846085.jpg



去年の暮に息子と一緒に行ったスパゲティ屋さんの
「新春お年玉プレゼント」に応募したところ、
なんとなんと!「東京日帰りバスツアー」に当選し2月17日行って来ました~~!!
新年早々、とても嬉しいプレゼントでした。

「旅は道連れ世は情け~~♪」ってな感じで
バスで隣同士の席に座ったおばちゃんとお喋りしながら
無料バスツアー楽しんで来ました。

日程は、朝の6時にいわき駅前出発

横浜のワールド・ダイアモンド工場見学

東京、大崎の「ロージ・大崎」って所でランチバイキング

羽田空港見学

浅草寺散策

楽しかったです~~!!


ダイアモンドは「見てるだけ~~っ」て感じで買おうとは思いませんでしたけどねっ!


東京日帰りバスツアー①_e0206031_8471633.jpg


東京日帰りバスツアー①_e0206031_8474417.jpg


ダイアモンド工場にあったパワーストーンのカメレオン
願いを叶えてくれるカメレオンなんですって~~!!
いっぱいお触りしてきました(笑)
どうか願いを叶えてください(^-^)

東京日帰りバスツアー①_e0206031_8585465.jpg


一枚目の写真はバスの車窓から見えた六本木ヒルズ??だと思います。

一番楽しかったのはやっぱり浅草寺でした。
東京スカイツリーが見えました。それからアサヒビールの金色の○○○も・・・(笑)

東京日帰りバスツアー・・・続きます♪

by bluebrops_angela | 2012-02-18 08:52 | 旅行