立春の白水阿弥陀堂

e0206031_1129740.jpg




日曜日、朝からタンのガールフレンドのmyちゃんが遊びに来ていました。

「白水阿弥陀堂に行くけど、行く~~??」って二人を誘ってみると
「行く行く!!!」って言ってくれたので一緒に白水阿弥陀堂へ行って来ました。


e0206031_11295661.jpg



保存修理工事中&真冬の白水阿弥陀堂はいっそう静かでひっそりとしています。



e0206031_1136147.jpg




e0206031_1136022.jpg







myちゃんは、カモが寄ってくるので大喜びしていました。
「あぁ~~~パン持ってくるの忘れちゃったねっ!
今度梅の花が咲くころ、パン持ってまた来ようね」と約束しました。楽しみ024.gif


e0206031_11313816.jpg







お年頃な二人だけど、こうやってたまには一緒にお出掛けしてくれるので嬉しいです016.gif

タン&myちゃん053.gif


e0206031_11342352.jpg



myちゃんとAngelaで~~す♪
e0206031_1135245.jpg







e0206031_1133467.jpg



e0206031_11304953.jpg



国宝白水弥陀堂 浄土庭園 2月5日

[PR]

by bluebrops_angela | 2012-02-07 11:38 | 白水阿弥陀堂