れっつ 水戸オフカイ♪ ~~part③

水戸オフ会・・・早くアップしないと今年が終わっちゃう~~!!

よ~~し!行くよ~~!!← 一人で張り切ってる・・(笑)

続いて水戸アートタワーへ
とても大きなタワーでどうやって撮ったら良いか分からない~~(^-^)
震災当時はテレビにもいっぱい映ったそうですね。

e0206031_9193657.jpg



Saas-Feeの風さんとyakkoちゃんのツーショットで~す016.gif


e0206031_943180.jpg


アートタワーに登る時は、社長さんが面白いことを言って皆で大爆笑!
yakkoちゃんのブログを見てね~~(^-^)


アートタワーの中は、ちょうど海に夕日が沈む時間帯
それが、丸窓から覗くとなかなかいい感じに見れなくて
「どうやって撮れば良いの~~」「ここからだと何とか見れる~~」とか!!
最後には、「なんて不親切な窓なんだ!!」なんて皆で大騒ぎ!!(笑)

e0206031_926571.jpg



e0206031_926207.jpg




e0206031_9284971.jpg




斜め夕日でございます(笑)

e0206031_9245248.jpg


e0206031_9252296.jpg



Golfunさんが「ここからアンジェラさんの故郷の那須連邦が見れるよ」って教えてくださいました。
懐かしいなぁ~白河に帰りたいなぁ~と思いながら・・・

e0206031_92759100.jpg



さて、アートタワーを後にして、水戸ご一行はいよいよアンコウ鍋の会場へ・・・
私は、当日帰らなければならなかったので、ノンアルコールビールで乾杯でした。
ノンアルコールビールなのに良い気分で酔っ払ってるみたいな私なのでした(笑)

アンキモ&お刺身~~(^-^)

e0206031_930533.jpg



アンコウ鍋~~(^-^)

e0206031_931221.jpg



これがとっても美味しい、水戸納豆の天ぷらです♪

e0206031_932464.jpg



最後の〆は雑炊です。デザートもあったけど私は撮り忘れ・・・(笑)
この頃までにはみ~~んな満腹でお腹いっぱいになっていたのですが
SFさんに「でも食べたいですよね~」って言ったら「うん、食べたいよね」って言ってくれたのが
それが楽しくってゲラゲラ笑っちゃいました~♪
箸が転げても笑う年頃はとっくに終わってるのに~(笑)

e0206031_9344691.jpg



楽しかった水戸オフ会・・・


056.gifリンクリンク053.gif
Golfunさん
水戸のオフ会 その1 最初は千波湖
水戸のオフ会 その2 偕楽園、弘道館・水戸芸術館へ行きました
水戸オフ会 その3 鮟鱇の吊し切り儀式とアンコウ鍋
水戸オフ会 最終編 千波湖、偕楽園、アンコウ鍋、大洗、いろいろ見てまわりました

Saas-Feeの風さん
水戸・あんこう鍋オフ会 その1 千波湖にて
水戸・あんこう鍋オフ会 その2 偕楽園にて
水戸・あんこう鍋オフ会 その3 水戸芸術館にて
水戸・あんこう鍋オフ会 その4 割烹・新竹にて
水戸・あんこう鍋オフ会 その5 明太子の“かねふく”にて
水戸・あんこう鍋オフ会 その6 那珂湊おさかな市場にて

yakkoちゃん
オフ会@水戸 ①
オフ会@水戸②
オフ会@水戸③

では最後にGolfunさんとSFさんが撮ってくださった写真でまとめま~~す(#^.^#)
もう、あっちこっちで顔ばれちゃったから良いや~~(笑)
どこかでお会いすることがあったら、お声を掛けてくださいね(^_-)-☆

皆さま、お付き合いいただきありがとうございます♪  水戸オフ会 (完)


e0206031_936389.jpg

[PR]

by bluebrops_angela | 2011-12-28 09:37 | 旅行