朝靄

e0206031_18424084.jpg



まだほんのりと薄暗いうちに目が覚めて、窓から外を見ると辺り一面朝靄で真っ白
「行かなくちゃ!!!」と思いました。。。
どこかっていつもの白水阿弥陀堂なんですけどね。。。

平日は高校生の末っ子のお弁当作りがあるので朝は出れないのですが
今日は土曜日でお弁当作りも無いし・・・滅多にないこのチャンスを逃すわけにはいかないと思いました(^-^)




e0206031_1853397.jpg






いつも足しげく通う白水阿弥陀堂ですが、朝靄が立ち籠める時間帯の浄土庭園は
いつもと違うんです。
すごく好き(@_@。 いつも静かだけど更に静けさが深まって。。。美しいです。




e0206031_1743278.jpg





e0206031_17442588.jpg





e0206031_1744444.jpg





e0206031_1745864.jpg





e0206031_17452798.jpg





e0206031_18321318.jpg






e0206031_199151.jpg





e0206031_19343930.jpg




                                                国宝白水阿弥陀堂 浄土庭園 11月12日
e0206031_17463250.jpg



☆☆☆☆☆☆☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆☆☆☆☆

オマケです・・・


今年もモミの木にイルミネーションを飾りつける時期になりました。
今年で三年目のイルミネーション担当な私です(笑)・・・(^^ゞ
今日から点灯式に向けての準備が始まりました~~!! 

e0206031_182593.jpg

[PR]

by bluebrops_angela | 2011-11-12 18:03 | 白水阿弥陀堂