ニアミス


          震災前は家で私の姿が見えないと、息子達に
          「お母さんは?」   「阿弥陀堂」
          ・・・と言われるほどに阿弥陀堂に通い続けていた私です♪
          震災後は近くても中々行けなくなってしまいましたけどねっ(-。-)y-゜゜゜

          二ヶ月ぶりで白水阿弥陀堂に行って来ました。
          やっぱり此処に来ると心がとても落ち着きます。
          なぁ~~んにも考えないでいられるっていうか・・・

e0206031_1018789.jpg



          入り口で阿弥陀様にご挨拶
          浄土池をゆ~~っくり一周しました。良い天気~~(#^.^#)


          アハハ♪ おみくじの結び方だって!!そんなことどうでも良いような??(笑)
e0206031_1023391.jpg



          秋の空が気持良ぃ~~、空色の水映りがとても綺麗でした。
          浄土庭園がいつもより広々と感じました。
          いわきは暖かいので大銀杏の黄葉は、もう少し先かな・・・
          浄土庭園のどこから見ても阿弥陀堂って綺麗だなって思いながら・・・

e0206031_10261316.jpg



          可愛い小鳥さんがいました。
          鳥の名前はわからないや♪ 鳥撮りさん お願いしますo@(^-^)@o 。ニコッ♪
 


e0206031_1123186.jpg


e0206031_1125992.jpg





          夏の間、心を癒してくれた蓮
          「今年もありがとう・・・また来年ね!」

e0206031_10285465.jpg



          虫食いの葉っぱも可愛く撮ってあげたいから、タマボケさん 演出お願い・・・(笑)

e0206031_10311472.jpg



          お堂の正面から、向かって左側から見た阿弥陀堂です。

e0206031_1034312.jpg



          ここから見えるお堂が好きです。紅葉も色着き始め・・・楽しみにしています。
e0206031_10343646.jpg



e0206031_10362387.jpg



e0206031_10373861.jpg



          10月20日(木) 国宝白水阿弥陀堂
[PR]

by bluebrops_angela | 2011-10-20 10:45 | 白水阿弥陀堂