~昔からある場所~

e0206031_1957397.jpg




          明日9月11日で東日本大震災から半年になります。

          大きな大きな大きすぎる爪痕を残した大震災だったと改めて思います。
          今は余震も減り、生活も落ち着いて来ていますが復興にはまだまだ・・・


          マイピクチャを整理していたら、ダントツ「白水阿弥陀堂」の写真が多くて・・・
          震災前に撮った四季折々の白水阿弥陀堂をちょっとアップしてみようと思いました。

          2010年 6月23日 新緑に朝靄立ち込めるの中
          
e0206031_19583237.jpg




e0206031_2053413.jpg



          「最近地震無いよね~~」って息子達に言ったら
          「えっ!結構あるよ、でもこの頃の夜はお母さん地震があって爆睡してるしっ」って・・・(^^ゞ

          今までは、夜に地震があると「タン~~!!地震~~!」って
          真っ先にタンの部屋に掛けて行ったのに・・・
          地震慣れしてしまったのか、気が緩んでいるのか・・・(;一_一)

          かえって息子達に心配されている私デス・・・(^^ゞ





          夏の蓮の写真は今年も何度かアップしているので省略して・・・

          秋の紅葉の頃・・・2010年 11月11日は hohsiさんと一緒に歩きました。


e0206031_2048508.jpg



          雪の降りしきる中 
          日付けを見たらちょうど震災の一ヵ月前、2011年2月11日に撮った写真でした。
          この一過月後に・・・あの頃はまだ寒かったのですよね。

          




e0206031_20174880.jpg

[PR]

by bluebrops_angela | 2011-09-10 20:38 | 白水阿弥陀堂