残暑

e0206031_9505545.jpg



          お盆です。
          皆さま 残暑お見舞い申し上げます。
          連日の猛暑で残暑というより、まだまだ真夏のお天気ですよね~~!!


e0206031_103132.jpg


          せっかくのお盆休み
          どこかに写真撮りに行きた~~~い!!
          よ~~し!白水阿弥陀堂にレッツゴー♪・・っていつもの場所ですが(^^ゞ

          蓮の季節になったらバズーカ砲のカワセミレンジャーさん達が復活していました。
          ・・・それにしてもレンジャーさん達、良い場所占領してるし・・


e0206031_9553296.jpg




          カワセミ君の気配はなしで、ハスカワは撮れませんでした~~(#^.^#)
          ハスカワはそのうちに期待してっと!!


e0206031_1051797.jpg



          お盆の頃に蓮のお花は良く似合うなぁ~と想いながら・・・♪
          蓮の花 綺麗に咲いていました。。。(@_@。。。。。

e0206031_1014069.jpg


  




          お盆期間中はゆるゆるゆったり過ごすつもりです。
          皆さまも夏バテしないようにお過ごしくださいね~☆



e0206031_10173567.jpg

[PR]

by bluebrops_angela | 2011-08-13 10:09 | 白水阿弥陀堂