雪の日の阿弥陀堂 パート2

                 今日はバレンタインデー♪
                 
                 私は仕事でしたけど。。。(^_-)-☆

                 この季節、ついつい口ずさんでしまう「バレンタインデ~キッス♪」
                 息子に「もろOBじゃ~~~ん!ガハハ」っって笑われてからというもの。。

                 「バレンタインデ~キッス♪・・あっごめん!
                    バレンタインデ~キッス♪・・・あっもろOBでごめん!!」ってなっちゃってる私
                 だってついつい口ずさんでしまうんだもんなぁ~~!!

                 今は若い子が歌ってるみたいだけど
                 元祖「バレンタイデーキッス!」の国生さゆりさんは
                 私と同じ歳なものでバリバリ同世代(昔は若かったんだよん)。。。(^_-)-☆

                 この歌も今日までかな・・・
                 明日からは何歌おうかなぁ~~~アハハハ♪


                 阿弥陀堂の雪景色 続編です(いつもごめんなさい)
                 水墨画の世界のようでした。(GF1 ストロボ無し 夕がた4時半ごろ)

e0206031_20181423.jpg





e0206031_20192111.jpg





e0206031_2019471.jpg




                 青の世界になったのは夕方5時半ごろ

e0206031_20202160.jpg




                 最後の一枚はストロボ撮影です!



e0206031_20204521.jpg




                                  高校生の息子からチョコ お裾わけしてもらおっと~~~アハハハ(#^.^#)
[PR]

by bluebrops_angela | 2011-02-14 20:25 | 白水阿弥陀堂