うろこぐも



                     10月29日(金)
                     朝起きてベランダに出たら、空一面にうろこ雲が広がっていました。


                     空の写真ばかり撮っていた方が
                     ある時突然「空を切り撮ることなど出来ない。」と言って
                     空を撮ることをやめてしまった。。。

                     なんかその気持ち、すっごくよく分かるなって思うんだけど。。。(#^.^#)
                     そんな想いに駆られながらも、やっぱり空を撮ってみる。。。


e0206031_19364331.jpg






                     こちらは私の定番となってる白水阿弥陀堂 (10月27日)
                     いつもとは別のアングルで撮ってみました。
                     水鏡がとても綺麗だったので。。。♪♪

                     ここからだと、左側に民家が入ってしまうのが何となく嫌だったのですが
                     撮ってみたら、以外に景色と融け合っていたんだなって。。。思えました。。(^^ゞ
                     (アハハ)


e0206031_19425377.jpg




                     この木は私の大好きな紅葉の木
                     これから色が変わって行くのを楽しみにしています。。。


e0206031_200528.jpg

[PR]

by bluebrops_angela | 2010-10-30 07:07 | 白水阿弥陀堂