人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃な日々・・・♪


毎月11日になると、「大震災から何ヶ月」って思います。
今日で10ヶ月目です。寒い毎日です。
寒くて全然写真も撮ってないので、ブログも中々アップ出来ませんっ(^^ゞ


1月10日、湯本温泉「さはこの湯」に行って来ました。
実は湯本温泉に入るのは初めて!!
なんとここは市営の温泉で、入浴料が一回につき大人220円 子供100円
シンプルな温泉ですが源泉掛け流し、硫黄の香りがしてすっごく気持ち良かったです!!

慢性皮膚病・慢性婦人病・きりきず・糖尿病・やけど
虚弱児症・動脈硬化症・高血圧症に効能があるそうです!!!

家から車で10分かからないで行けました。ここの温泉 はまりそう~!
車の中にいつもタオル入れておいて、
ちょっと買い物に出たついでに「ひとっ風呂浴びてこよっかな♪」になりそう(笑)


この頃な日々・・・♪_e0206031_7462169.jpg




実は去年の11月、携帯が壊れてしまってスマホに買い換えました。
全く使いこなせていないんですけどねっ(^-^)

連休中に 安達太良の雪景色を見ながら食べた「ぶっかけ蕎麦」の写真撮ってみました。
冷たいお蕎麦に大根の千切り・貝割菜・大根おろしがのっていて
さっぱりとしたお味・・・とても美味しかったです(^-^)

スマホで撮った画像、パソコンに転送してみましたが意外とシャープに写っていてびっくり\(◎o◎)/!

この頃な日々・・・♪_e0206031_7494838.jpg

by bluebrops_angela | 2012-01-11 07:51 | 日々の想い