人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波立海岸


波立海岸を撮る時って、いつも同じロケーションになってしまうので
たまには変えてみました♪

弁天島に架かる歩道橋から・・・
カメラが可哀想なほどの逆光で...カメラさんごめんねです(^^ゞ

波立海岸_e0206031_1052747.jpg



奇岩怪石の連なる海岸線と波
すぐ脇を国道6号線が通っていますが
すさまじい波音に遮られて車の通る音などは聞えません。


波立海岸_e0206031_10284488.jpg


波立海岸_e0206031_108571.jpg



歩道橋の手前から見る弁天島
弁天島の奥の小さな島に鳥居があります。

波立海岸_e0206031_10325963.jpg




弁天島の海側には小さな祠と七福神が置かれています。

波立海岸_e0206031_1010982.jpg





この鳥居の下までは行ったことが無いし行けないと思います。
どうやって設置したのでしょうか。。。???

波立海岸_e0206031_10113462.jpg


10月23日

by bluebrops_angela | 2010-10-25 10:13 | 波立薬師